ぱれっとLite
ぱれっとLite vol17発売日ですー
あねけん1話とカラーイラストを載せて頂いてますのでよろしくお願いします。…って2.3日前にも書いたけど。
あ、4P目誤植ってますんで脳内調整お願いします。
睦と透子のセリフ入れ替わってましたよ…!すぐ気付く場所なのでまだ良かったですが。オチに絡む場所での誤植だとやっぱり切ないので…!

関東在住で梅雨真っ只中なので、猛烈に湿気に苦しんでおります。
湿気があると原稿やりにくい(紙がしける)ので、エアコンのドライをかけてるんですが、27度設定だと寒い・28度設定だと暑い→27度にして寒くなったら切る→切ると暑いからまた付ける。そんなことを繰り返してるせいか体調悪しorz
だるいだけなら仕方ないか…と思っていたら、全く同じことをしている友人が扁桃腺腫らして三日間39度の熱を出したそうで。ひぃぃひぃぃ!!しかも時期が時期だけにインフルの疑いがあった為最寄の病院では診察してもらえず、隣町まで行ったうえに検査で一時間以上待たされたとか…。寝せてやれ、寝せてやれよ病院!!!とりあえず回復したようでよかったのですが…。
しかし恐ろしい。原稿のストックとか皆無なので倒れると即手詰まりですよ!気をつけよう…。
[2009/07/02 13:46] | 仕事 | page top
| ホーム |
ROサイトマスコット