スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
グッズだけは進んでいる
七月も後半に突入してしまいました。あああ、コミケまで一ヶ月切ってるよ…ガクブル。
とりあえず本の予定はだいたい立てましたが、予定通りにいったためしがないので告知するのはやめておきます。全部入稿終わってから…、終わってから…!!
グッズ類だけは一応もう入稿終わっている、というか今日早くも一つ納品されました。
オレンジジュース入れてみたよ!
グラスマグです。半透明のフロストガラス製のマグカップに白と青の二色刷りをしてみました。写真では絵が正面しか写ってませんが、ぐるりとマグを一周するように絵が入っております。イメージどおりにできて大満足!!…なのですが、でかいんですよ、これ。それがもう納品されると当然居住スペースを圧迫するわけで…。そしてあと三週間ほどでバッグも届く予定なんですよ。まじこえぇ。
ちなみにバッグのサンプルも届いたので写真を撮ってみたのですが、携帯のカメラではあまりに微妙な写真になったので完成イメージ図で…。
実物は半透明ですよー
グラスと共に半透明のビニール生地に二色刷りのバッグを作ってみました。今年の夏のコンセプトは「ちょい透け」ですよ!ごめん、嘘。
32センチ角の正方形でマチもついてますので結構量もたっぷり入ると思います。肩掛けできる紐の長さにしましたので、当日のお買い物に使って頂ければなーと思っております。
グッズ類は今回は後一個作るかどうか迷っている状態です。と、とりあえず本をなんとかしなきゃ…。バッグはあるけど中に入れる本がないよ!とか目も当てられない/(^o^)\
[2009/07/16 18:53] | 同人 | page top
| ホーム |
ROサイトマスコット
