一冊目
コミケの情報は入稿が全部終わってから!
とか思ってましたが、そんな悠長なことを言っていると心が折れそうなので後戻りできないように表紙のっけておきますね!
中身は当然まだ終わってないんだぜ
夏コミ一冊目、かんきりこさんとの合同ジプシー本です。エロゲっぽく!をコンセプトに塗りは私がやらせて頂きました。でも完成してみるとたいしてエロゲぽくない。オワタ。
本文はもうかんさんは終わってるそうで…!いやああああ落ちたら私の責任!!
ということにならないように必死に頑張ろうと思います、明日からorz
一応これ以外にも個人誌も出るはずです。予定とは違った本になる可能性もあるんですが\(^o^)/

なにはともあれやれる分だけ頑張ってこようと思います。
俺たちの戦いはここからだー!
[2009/07/27 00:14] | 同人 | page top
| ホーム |
ROサイトマスコット