[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
珍プレーすぎる
切羽詰まりまくってる時期に痛恨の珍プレー発動。
個人誌の表紙描き直しになりました…\(^o^)/ 
いやー、友人の表紙とキャラ・色・構図・表情丸被りという(;´Д`) よくあるポーズとはいえこれはつらいwwww というわけで振り出しに戻りました。アヒィ まぁ入稿前に見つけられただけ良かったですが。
でも気に入ってたのでどこかで何かに使えればいいなー

それから、知らなかったのですが「あにけん」一巻の四刷が出てました。ありがたや…!「二巻は売ってるけど一巻が見当たらないよー」という報告を頂いてたのですがこれで解消!よければあにけん②・あねけん①ともどもお手に取って頂けたらと思います。よろしくです!
あ、付録がまた増えて驚きの「ぱれっとLite vol.18」も明日発売です。あねけんを8P掲載して頂いてますのでよろしくお願いしますー。
[2009/07/31 18:47] | 雑記 | page top
| ホーム |
ROサイトマスコット
