入稿終わったーーーー!!
というわけで何か事故でもない限り新刊が二冊出ます。二冊とかものすごい久し振りなので嬉しいです…!結局時間的な問題がありページ数は予定より随分減ってしまったのですが、これが今の精一杯(´・ω・`)
ture01.jpg
冬に引き続き四コマ本です。
今回はこの新刊+ビニールバッグ+マウスパッド+ポストカード二枚の新刊セットでの販売を予定しております。合同誌を入れておくか迷ったのですが、合同相手のかんきりこさんがお隣の机なのですよねww なのでかんさんのところでお買い物をした後でうちに寄られる方もいるのではないかなーと思い、ダブり買いを防止する為にセットには入れないこととしました。
それからグッズの単品でグラスマグを作りました(以前写真を載せたやつです)。こちらもセットには入っておりませんのでご注意下さい。

…とずらずら書きましたが、後程改めて特設ページを作りますのでサンプル画像等はそちらでご確認下さい。

とりあえずちょっと寝てきます…!
おやすみなさいー
[2009/08/10 12:27] | 雑記 | page top
| ホーム |
ROサイトマスコット