コミケも終わったので久々にのんびりしています(*´▽`)

…なんて言えるはずもなくいきなりクライマックスな日々が続いております。
10日に入稿が終わるから、11・12でカラー一枚描いて、13・14でモノクロカット12枚描けば、コミケ明けも問題なく進むよね!いけるいける!!
…行けねーよ。誰だよ、こんな馬鹿な計画立てたの?!私だよ!!!!みたいな。
私は一度本気で自分の生産能力を考えてみたほうがいい…。


と、馬鹿っぷりを暴露するのはその辺にしておいて。
夏コミの本について問い合わせがきていたのでお知らせしておきますー。
前の日記にも書きましたが、新刊は二冊共とらのあなさんとメロンブックスさんに委託をお願いしております。「S4U」はとらのあなさんがこちら、メロンブックスさんがこちらのページになっております。「つれづれらぐな」はメロンブックスさんに入れた分は通販リストから消えてしまい、とらのあなさんに入れた分はまだ登録になっていないようです。コミケ前に納品はしているので店頭には出ているかもしれませんが、そのうち通販にも載るのではないかなと思っております。
それから夏コミ以前の既刊は全て完売しており、今のところ再販の予定もありませんのでご了承下さい。


また話は変わって仕事関連。
みのり文庫さんから8/15に発売された「てぃあてぃあ。vol2」でvol1に引き続き挿絵を描かせて頂きました。
SILVER BLITZさんから8/28に発売される「Lycee Ver.NEXTON 1.0」にてカードイラストを二枚描かせて頂きました。
どちらも普段はあまりないイラストの仕事ですが、よろしければご覧下さいませ!


作業中は腕いてー腰いてー頭いてーーーと半泣きになっていることが多いのですが、終わって仕事として発表できる時になると、やってよかったなぁと思います。喉元過ぎればなんとやらですね。
というわけで今のも終わればきっと良かったと思うはずなのでもう一踏ん張り。おー!
[2009/08/19 23:00] | 雑記 | page top
| ホーム |
ROサイトマスコット