スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
今月分の仕事も残りあと二つ!!終わりがやっとこさ見えてきました(*゚∀゚)
今週いっぱい頑張ったら残り二日は遊び倒すために予定を入れたのでそれを目標に頑張ろう…!人間現金なもんでエサがあると頑張れるもんですねー …私だけじゃないよな、うん。

入れた予定はエヴァの映画とお台場ガンダムと奇跡の1枚写真展。前二つはオタクとしてなんとなく見るべきかなと思ったので、後ろ一つはテレビで見ていたのが面白かったので。で、友達にそのことを話したら「男はその手のものには慣れてるからつまんない」と言われました。動画見て納得(;´Д`) フォトショってすごいですね!

話が飛びますが、今全国書店でぱれっとコミックスサマーフェアというイベントを実施中のようです。対象商品を買うと貰える小冊子に「あにけん」「あねけん」の宣伝漫画を2P描かせて頂きました。あとしおりも既存絵で作って頂けてるようですが、現物を見ていないのでよくわかりません\(^o^)/
ググってみたところ、小冊子はどうやらアニメイトさんの特典みたいですねー。お近くに店舗のある方は是非是非。

それから、とらのあなさんでやっと「つれづれらぐな」の通販が始まりました。興味のある方は何かのついでにこちらからよろしくお願いしますー。ただ「S4U」はとらのあなさんでは在庫切れてしまったるようなのですよね…、メロンブックスさんには「S4U」だけはあるんですが。なんともタイミングが悪いorz 次からはもうちょっと新刊は早めに納品できるようにします(´・ω・`)

[2009/08/25 17:01] | 雑記 | page top
| ホーム |
ROサイトマスコット
