スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
仕事とROとアイスと私。
仕事後一個\(^o^)/
俺この仕事終わったら思いっきりROするんだ…

結局ポイントラリーは1キャラだけAGI+7料理貰って終了、ミラクルプラントは一つだけラフレシア作って終了でした。付与があるうちにケミを少し上げたかったのだけど一度もできずorz また来るといいなぁ… とか思ってたら別のイベントが始まっててヤホホーイ!付与って元気にスリッパ行こうと思います。冬前にはケミをクリエにしたいところです。じわじわ上げちゃる。

北海道でアイス屋をやっている弟から暑中見舞いにアイスがどっさり届きました。
幸せ空間
冷蔵庫の中が大変な幸せ空間に!!
よく考えたら送られてきた状態で撮ればよかった気がする…。
右下にある保冷剤とアイスノンは仕事の休憩ん時に使ってたりします。腕のほてりを冷ますのに丁度いいので。

で、アイス。早速キャラメル味を頂いたところ激ウマで驚きました。北海道の素材だけで作ってるからうまいよ!と言われてたのですが正直こんなにうまいとは思ってなかったので…。北海道マジパネェっす!
今はまだ下請け状態の小さな会社だけれど、そのうち独自のブランドを作って会社を大きくするのが目標だそうです(あ、弟は社長ではなく社員の一人ですが)。頑張れ超頑張れ!!

とりあえず早くネット通販をできるようにしてくれると売り上げに貢献くらいはできるんだけどなぁw
…その節は皆様もご協力よろしくお願いしますm(__)m

[2009/08/27 11:35] | 雑記 | page top
| ホーム |
ROサイトマスコット
