[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ガンダム見に行こうと思っていたら明日は降水確率90%でした\(^o^)/
台風がきてるとか…なんというKY。
ガンダム、せっかくだから一年くらい立てておけばいいのになぁ…。

で、今日は雨が降る前に選挙行ってきました。
今回はいつもより人多いなと思いましたが、雨のせいか最終的には前回よりも投票率低かったとか。どこかの大学教授の試算では一票の価値は320万円らしいです。投票いかないともったいないなーと思ってしまう貧乏性の自分オワタ\(^o^)/
[2009/08/30 22:25] | 雑記 | page top
| ホーム |
ROサイトマスコット
