ぱれっとLite vol.19 とか
ぱれっとLite vol.19発売中です
今回は表紙を描かせて頂きました。あねけんでは二回目です、ばんざーい!
表紙絵
↑がトリミング前の表紙画像です。別バージョンの絵の下敷とクリアプロマイドもついてます。書店でお見かけの際は良かったら買ってやって下さいませ…!
お月見なら浴衣だよね!!と安易に浴衣にしたところ、模様で悩みまくってえらい時間がかかってしまいましたよ…。線画は簡単なのにとんだ落とし穴でしたorz


前回の日記でガンダム見れなかった…と書いたところ、担当さんが写真を送ってくれました♪ありがとうございます…! しかし写真が昼間と夜に撮られたものなのですが、二回行ったのか一日中いたのかが気になるところです。

で、やっぱりこの目でガンダム見たいよ!!ということで解体中のガンダムを見に行ってきました。
さよならガンダム…!
てっきり頭から外すもんだと思っていたら足からでした。外装から一つ一つ外してはプチプチにくるんで運んでいました。ありゃ時間かかるわ…!!

その後エヴァの映画も見てきましたが、むちゃくちゃ面白かったです…!もう一回見たいくらい…。
序はテレビで見たのですが、思いっきり総集編だなぁとしか思えなかったので、破も見に行く予定なかったのですよね。でも「すごく面白いからもう一度見るので一緒に行こう」と誘われたので見ることに。誘ってもらってほんとによかったよ…!ありがとうありがとうハコネさん!
Qも一緒に行こうね、二年後くらいだと思うけどwwwwと笑いあって帰ってきました。

というわけでちょっと遅い夏休み終了。
この後はシルバーウィーク進行に向けて馬車馬のように漫画かくよー\(^o^)/
[2009/09/03 17:49] | 雑記 | page top
| ホーム |
ROサイトマスコット