花粉症ではないけれど
鼻水の国からコンニチハ。
今年二度目の風邪っぴきです。どうしてこう忙しい時期に限って…!と思ったけれど、忙しくて体力落ちてるから風邪ひくんですよね、当然と言えば当然な原理でした。

とりあえず今回はそれほど酷い症状じゃないのが救いですが、鼻水とくしゃみ・咳がやばい、特にペン入れしてる時が…!せ、線がぶれるからせめて細かい場所の時は出ないで……!。・゜・(/Д`)・゜・。 顔の中や細部の描き込みは丸ペンという細いペン先使っているので、咳くしゃみは大敵なのです。鼻水は…こう……、あんまり真剣にやってると原稿用紙に垂れそうで………!!いや、未遂ですけどね。
[2007/03/23 16:04] | 雑記 | page top
| ホーム |
ROサイトマスコット