ぎゃーす
前の日記から一ヶ月あいてしまいました。毎日過ぎるのが早すぎて怖い…!
10月になって今年も残り1/4切ったとか、誰かうそだと言ってorz

それはさておき、ぱれっとLite vol20発売中です。今回はついにあの子が…!と詳しく書くとネタバレになってしまうので書けませんが。予定をまげてしまいましたが、タイミング的にベストかなーと思ったのでやってしまいました。まぁ予定通りいったことなんて何一つないのでOKOK。というわけで「あねけん」を8P掲載して頂いてますのでよろしくお願いします。

先月からmixiアプリのサンシャイン牧場というゲームを始めたのですが、妙に楽しくてはまっております。自分の牧場&農場で作物や家畜を育てつつ、友達の農場へ行って作物にいたずらしたりかっぱらったり、牧場の鶏をおどろかしたり卵をかっぱったりするゲームです。…文字にするとろくでもないゲームですね。深夜に友達とメッセしながら鶏を叩き合うのが日課になりました。漫画にすると楽しそうなのですが、描く暇がないうちに皆飽きてそうなのが怖いです。

…俺、来月までサン牧やってたら冬コミでサン牧本出すんだ…。
[2009/10/04 10:25] | 雑記 | page top
| ホーム |
ROサイトマスコット