[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
しすコン
発売日からしばらく過ぎてしまったのですが、新しく漫画を描かせて頂きました。今度はなんと18禁、いわゆるエロ漫画雑誌です…!
コミックPフラート」にて「しすコン」という姉妹漫画を描かせて頂くことになりました。
と言っても自分が描くのはいつも四コマ漫画なのでエロ成分とかほとんどないものです。つかもう少し空気読んで頑張れや!的な。じ、次回から頑張ろうと思います…。
作画に関しても、ちょっと変に気を使ってしまって線が細くなりすぎて全体的に薄くなってしまったので、そちらも次回から改善します。反省点多し。

今年も残りがどんどん少なくなってきましたが、相棒とフィギュアの中継でも見つつ頑張ろうと思います。冬は好きな番組多くて嬉しい!
[2009/10/19 19:47] | 仕事 | page top
| ホーム |
ROサイトマスコット
