ツイッター
なんとなくツイッターを始めてみました。
が、使い方よくわからんち…。説明書とか読むの苦手なのでなんでも適当に始めては、後になって困り果てるという。まぁぼちぼちと。名前は高野ういかuitchuで引っかかると思います。あまり面白くもないかもですがフォローとかご自由にどうぞ~。

それはともかく手首がなんだかゴキゴキいいはじめました。なんぞこれ。
動かした時ちょっと痛むのですが、それよりもゴキゴキいうのが怖い。とりあえず怖いので湿布貼って包帯で巻いて固定。しかし原稿の描きづらさが半端ない(;´Д`) おわぁぁぁ
[2009/11/08 20:06] | 雑記 | page top
| ホーム |
ROサイトマスコット