冬コミ用のグッズ印刷サンプルが届いた!!思ったよりもずっと綺麗に出来てて感激しましたよ…!ありがとうありがとうシーズプロダクツI谷さん!夏のバッグ、サンプルにも使って頂いてありがとうございましたww

今回はバッグはやめて書類ケースを作ってみました。A4サイズまで入る平型で全面ビニール貼りのものなのでコミケ以降も使って頂けるかなーと(`・ω・´)
写真を載せようと思ったらビニールなので写真がテカるテカる…(;´Д`) もうちょい落ち着いたらちゃんとデジカメで撮って載せようと思います。私の携帯じゃ無理だった…!!
さて後は中に入れる本だ。とりあえずネームは結構たまっているので、後は原稿に出来る時間がどれだけ取れるかです…!
し、仕事早く終わらせないと…!!

あ、それからツイッターのフォローして下さった皆様ありがとうございました!
締め切り前の切羽詰まった感などを感じて頂ければ幸いですorz
[2009/11/19 15:28] | 雑記 | page top
| ホーム |
ROサイトマスコット