ぱれっとLite vol.22

「ぱれっとLite vol22」明日発売です~!
今回は「あねけん」で巻頭カラーやらせて頂きました。せっかく12月ということでクリスマスネタで。そして全部描いた後で気付いたのですが、一つどでかい間違いをしていました…。
このみのポニテの方向間違えた……!
いつもは向かって右結びなのですが、今回全部左結びで描いてました…orz おおお…
あれだ、ずっと同じ方向で結んでるとはげそうだしね!!
……きっと次回から何もなかったかのように右結びに戻っていると思います。申し訳ありませんorz

今号からストロマ先生の「ふぃっとねす」が連載になって嬉しい限りです。ぱれっとでの読みきりの時から、「面白いなー、連載にならないかなぁ」と思っていた作品なのですよ。読みきり時代の漫画も別冊小冊子でついているという親切設計!
「でらぐい」もセンターカラーだし個人的に大喜びな今号でした…!好きな作品がカラーになるのってやっぱり嬉しいですね(`・ω・´) うふふふ

さて、今日から12月。
ジュイスに11/31まで暦を延ばしてもらうようにお願いしたのですが叶わなかったようで、悲しくも12月ですorz
師走らしくばたばたと色々頑張りたいと思います。
[2009/12/01 12:59] | 仕事 | page top
| ホーム |
ROサイトマスコット