スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
あるぇ~?
結局まめな更新は一週間続かず(;´Д`) 気付けば12月も中盤です。周囲から「一冊目入稿終わったー」とかそういう声が聞こえてきて気だけが焦る毎日。私?ええ、まぁまだ仕事してます\(^o^)/ 同人用のプロットばかりが貯まっていく…orz 

そしてお仕事報告
リセVer.ビジュアルアーツ6.0に三枚寄稿させて頂きました。
三枚描かせて頂きましたよ~
三枚ともキャラクターカードです。普段描かないキャラを描くのは緊張しますが楽しいですね…!よろしければお手に取って下さいませ~

それから、今回あねけんでコミケ落ちネタを描いたところ、私のサークルが落ちたと勘違いされてメール下さった方がいたのですが、幸い無事当選でスペース頂いています。あねけんは私の日常と被っているネタもありますが、あくまでも創作なので、実際のネタそのまま使っていることはほとんどありません。むしろ願望なら色々入ってますよ!妹とか超欲しかった…!!

コミケ話ついでに今回製作したグッズ写真をペタリ。
反射…!
やっぱり反射…
携帯のカメラで撮った写真があまりにしょんぼりだったのでちゃんとデジカメで撮ってアップする、とか書いた記憶があるのですが、結局携帯カメラの写真のままです。あばばば 光が反射しまくり&ブレブレですが、実物はちゃんと印刷も縫製も綺麗です…!印刷所のI谷さんに超感謝!!

で、これは何かというと不織布+ビニール素材の書類ケースです。A4サイズまでゆとりを持って入りますので、コミケ会場で貰ったペーパーの保存とかに是非!本当はこれにA4サイズの壁掛けカレンダーを入れるつもりで作ったのですが、カレンダーが間に合わない可能性が濃厚にorz 計画だけは毎度壮大なんですよね… うふふ…
早いところこれに入れる本入稿のご報告ができればいいなぁと思ってます。
[2009/12/09 16:43] | 雑記 | page top
| ホーム |
ROサイトマスコット
