スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
激しく雑記
原稿に明け暮れていたらすっかり日記が空いてしまいました。手が遅いのはなんとかならんもんでしょうか…。

そしてひたすら引きこもっていた反動でどこか行きたい&買い物したい症候群に。とりあえず車でダイアモンドシティ・キャラットへ行ってきました。目当てのものは見つからなかったけども、テナントで入っている長田本庄軒のそばめしを食べて満足してきました。そばめし、冷凍食品のしか食べたことなかったのですが、その場で作りたてのはやっぱりおいしいですね…!全然違った。目の前の巨大な鉄板でお姉さんが焼いてくれるのですが、手際が鮮やかで食い入るように見てしまいました。お姉さん、やりにくかったろうな…ゴメン。

来月は恐怖のGW進行で締め切りが10日ほど早まるので、あまり休んでる暇はないのですが、ちょっとだけ気分に余裕があるので花見でも行きたいもんです。
とか思ってたら月曜に都内で打ち合わせが!これは花見チャンス到来か?!゜*。・*゜ ヽ(*゚∀゚)ノ.・。*゜
[2007/03/30 19:03] | 雑記 | page top
| ホーム |
ROサイトマスコット
