スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ズビズバ
むあああああ
鼻水が出て止まりません… これはいよいよ花粉症なのか…?!
去年も春先にそんなことがあって耳鼻科に駆け込んだら、ただの鼻風邪だったりするのでわかりませんが。とりあえず頭がぼーっとするのだけでもなんとかならないだろうか… 仕事にならない(;´Д`)
今年はコミケ風邪こそひかなかったものの、年明けてから色々ガタガタです。年末に無理したのがばっちり出た様子orz 今年は少し体力作りを心がけたいものです。


あと、前回の日記で書いたビニールケース、割とすぐなくなってしまったようで買って頂いた方ありがとうございました。再録本は一時期品切れになっていましたが、新刊と共に追加発注を頂き、その後納品しましたので今はどちらも販売中になっています。よろしければ読んでみて下さいませm(__)m
↓にリンク貼っておきますー
とらのあな様サークルページ
メロンブックス様サークルページ
[2010/01/09 19:32] | 雑記 | page top
| ホーム |
ROサイトマスコット
