[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
もやもやもや
フィギュア女子SPをすごい楽しみにしていて、原稿中断して(というか気が散って仕事にならなかった…)見てたのですが、採点にものすごいもやもや…。
浅田真央・キムヨナどちらが優れていたとかそういう問題ではないんですが、技の難易度が高い3AをSPで史上初めて決め、その他もきっちり成功している浅田真央の得点をキムヨナが五点も上回るのは正直納得いきませんよ…。
こんなんじゃ難易度高い技に挑戦する人いなくなってしまうと思う。

以前からフィギュアには色々黒い噂があるわけですが、それも益々信憑性を帯びてきたというか。どちらの演技も素晴しいと思っただけに残念で仕方ありません。


…とおとなしく書いてましたが本心は
五点差はねーよ!
の一言に尽きる。
[2010/02/24 20:31] | 雑記 | page top
| ホーム |
ROサイトマスコット
