例大祭お知らせ
3/14の博麗神社例大祭にサークル参加します。
頒布内容が大体決まったのでお知らせしておきます。…ま、まだ本入稿してないけどね…!!

例大祭情報はここから!

とりあえず本以外は全部搬入の連絡が来ているので当日何もないことはなさそうです。ホッ
カレンダーのイラストはピクシブにもアップしてありますので、よければご覧下さいませー


他にも本の表紙とかサンプルとか来週ちまちまアップしていこうと思います。


それから例大祭の次週のコミケスペシャルもスペース頂いてます。
3/22(月)6F G-14a「虚弱畑」です。お祭りイベントだしいいよね!!と「あにけん・あねけん」で申し込むという暴挙に出たら、ひ、ひだまりスケッチの作者さんと同じ机に配置されてしまいました…。お、恐れ多すぎる…(;´Д`) まだ何が出せるのか、何も出せないのか、それすらも見通したってません\(^o^)/ 決まったらお知らせしますねー。

それにしても最近ブログが連絡事項でしか更新できてなくて申し訳ない(´・ω・`)

[2010/03/06 19:44] | 同人 | page top
| ホーム |
ROサイトマスコット