例大祭お疲れ様でしたー!
本日は例大祭7参加の皆様お疲れ様でしたー!
スペースにお寄りになって頂いた皆様どうもありがとうございました。
おかげさまで新刊は持ち込み分完売致しましたが、また次週のコミケットSP水戸でグッズセットと共に持ち込みする予定です。書店委託もお願いする予定ですので、また詳しいことが決まりましたらお伝えしますー。

今日は頒布物が嵩張り、お隣さんや後ろの方、スタッフさん等にご迷惑おかけしてしまいました。お誕生日席だったので島の方の出入りにも邪魔になってしまい、本当に申し訳ありませんでした。今後は十分に注意します…。

それにしても普段と違うジャンルのイベントに出ると新鮮ですね…!
なんか色々頑張ろうと心意気も新たになりました。次の参加の時にはもっと本を厚く充実させたいところですね(`・ω・´)
しかし東方はフリル分で作業時間が二割ほどアップするので、早め早めにがんばらねば…(;´Д`) フリルかわいくて大好きですが、ペン入れの段階になるとちらっと殺意も芽生えますね…。フリル、恐ろしい子。
[2010/03/14 23:32] | 同人 | page top
| ホーム |
ROサイトマスコット