スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
寄り道
打ち合わせの帰りに秋葉原へ。他にも選択肢があるのにどうしてか秋葉原へ行ってしまうが微妙に悲しいけれどそこは気にしない方向で。
とは言ってもここ数年遠ざかってるうちに、町がすっかり様変わりしていたのでどこに何があるやらさっぱりでした。というかもう、電気街じゃないですよね(;´Д`) とりあえずヨドバシでPCパーツやらフィギュアやら物色しておなかいっぱいになりました。見るだけで疲れて買わないのはいつものことです。

結局秋葉で買ったものは、
tarou01.jpg

太郎ちゃんの牛乳カステラ。自分の中では秋葉で太郎ちゃんというともう麻生さんなのですが、よく見るとどこにもそんなこと書いてないんですよねぇ。ひたすら太郎ちゃん。許可なしの「似顔絵はイメージです」ってやつなんでしょうか。おいしかったけど(`・ω・´)

あ、あとARIAの最新刊が出てたので買おうと思ったら限定版のみ先行発売だったようで。最近の限定版は凝ったものがついているけど値段も高いので二の足踏んでしまいます…。冊子付きとかなら喜んで買うんですけど、手鏡は絶対無くしてしまいそうなので(;´Д`) 通常版を待つことにします(´・ω・`)


おまけ
太郎ちゃんとらくさん。
tarou02.jpg

箱には興味ないんですが…、とでも言ってるようです。
[2007/04/04 16:09] | 雑記 | page top
| ホーム |
ROサイトマスコット
