スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
みとけっと
またもや直前更新になってしまって申し訳ありません。
コミケSPin水戸の頒布物が決まりましたのでお知らせします。
(スペースは3/22(月)6FG14b 虚弱畑です)

新刊「しすコン」B5/28P オリジナル四コマ
しすコン表紙
「コミックPフラート」さんで連載させて頂いてた四コマ漫画の再録本になります。新規の書き下ろし漫画はないので、「掲載誌が成年向けで読めなかった…!」という方に是非。

あとは例大祭の新刊・ROの既刊を二冊持ち込む予定です。
「あにけん」「あねけん」でスペース取っていたので、せめてコピー本でも…と思ったのですが、持病が悪化してしまいとても新規で何か描ける状況ではなくなってしまいました。楽しみにして下さってた方いらしたら申し訳ありません(´・ω・`) 
日常生活には支障ないんですが、左手の痺れと握力の低下で当日のスケブ等も描かせて頂くことが難しくなってしまいました(机が使えない場所だとどうしても左手を支えにしないといけないので…)。申し訳ありませんがご了承下さいorz 


当日は友人が売り子を手伝ってくれるので、二人でのんびりしていると思います。絵がかけないんで御用の方もあまりいないんじゃないかと思いますが、何かありましたらお立ち寄り下さいませー

それにしても水戸の本気っぷりが素晴しいですね…!各種限定品の作家のチョイスとかすごいと思いますよ。東京でコミケできなくなったら水戸にいけばいいと思うよ!
とりあえず私は黄門漫遊買ってこようと思います。
[2010/03/20 17:28] | 同人 | page top
| ホーム |
ROサイトマスコット
