[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
みとけっとその2
おまけといってはしょぼいのですが、過去の「あにけん」「あねけん」の原稿をコマごとにばらしてパウチしたカードを作ってみました。お買い物された方で(新刊既刊問わず)、ご希望の方に一人一枚差し上げます。作品が新刊とは違うものなので、知らない人にはいらないおまけだろうなぁと思うので、欲しい方に貰って頂ければと思います。
数はそれなりに用意しましたが、万が一なくなった場合はご了承下さい。

携帯からの写真なのでよくわからないかもですが、↓こんなのです。
原稿ぶったぎり
ペン入れの後はデジタルで処理しているので、原稿といってもごらんのように線画のみの塗り絵状態です(;´Д`)
絵柄は当然全部違います。ランダムでお渡ししますので絵柄は選べません。

それでは明日はよろしくお願いしますー。
[2010/03/21 19:16] | 同人 | page top
| ホーム |
ROサイトマスコット
