スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
水戸ケットお疲れ様でしたー
水戸ケット参加の皆様お疲れ様でした。
おかげさまで新刊既刊共に持ち込み分完売致しました。来て下さった皆様ありがとうございました。

なんかこう、予想外に人が多くて驚いたというか、数完全に読み違ってしまってました(;´Д`) せっかく寄って頂いたのに買えなかったという方には申し訳ありませんでした。一応新刊の方はとらのあなさんに委託OK頂いてますので、明日にでも自宅においてあった分を発送しておきます。店頭に出たらまたご報告しますね。

あ、それからお知らせ遅くなりましたが、例大祭新刊の書店販売が開始されました。メロンブックスさんととらのあなさんに委託をお願いしてます。お見かけの際にはよろしくお願い致します。
メロンブックスさんでは特設ページとか作って頂けましたよ…!ありがたやありがたや…!!

[2010/03/22 23:24] | 同人 | page top
| ホーム |
ROサイトマスコット
