[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
告知色々
また広告が出そうなくらい放置してしまいました、反省orz
もの凄い忙しい!!というわけでもないのに、気付けば週が変わっている、そんな毎日。ああ、もう今年もあと数日で1/3終わっちゃうんですよねぇ…。子供の頃とはあからさまに時間の経つ速度が違う気がします。ハッ!これも老化現象の一つか?!

それはともかく、イベントが続くのに告知を一切してなかったのでまとめて。

4/29(って明日じゃん…)のcomic1に参加します。
友人と合同スペースで、な-01b「虚弱んち」です。既刊は冬コミのRO本二種と例大祭新刊の東方本を持っていきます。新刊は友人と合同のコピー誌…の予定ですが、まだ詳細決まってなかったり…。私はレールガンの初春と佐天さんの漫画描いてます(現在進行形)。ハトプリも何か描けるといいな…!
そんな感じで相変わらずのぐだぐだ進行ですが、よろしければ何かのついでにお寄り下さいませ。あ、スケブは若干数受け付ける予定です。

それから5/3のRAG-FES20に参加します。C-32「虚弱畑」です。こちらも新刊はコピー誌です。あとグッズを二点作ってみました。携帯クリーナーとグラスマグです。グラスマグは去年作ったものと対になるデザイン…なのですが、並べたらなんかキャラのサイズがちがわね?!な状態にorz デ、デザインはおそろいなんですけどね…!ツメの甘さがこんなところで露呈\(^o^)/
あとスクラッチくじをやります。金額・種類にかかわらずお買い上げ一点につき一枚配布(本一冊・グッズ一個なら二枚配布です)です。たいした景品ではありませんがROのオンリーは自分にとってお祭り的なものでもあるんで、にぎやかしになればなーと。後日また詳細告知したいと思います。

最後は仕事関係。
四月はぱれっと二誌でお休み頂きましたが、五月からは復帰でがんばります(`・ω・´) というわけで直近の掲載予定は下記のとおりです。

・5/1発売 ぱれっとLite vol27 「あねけん」8P
・5/1発売 まんがくらぶ6月号 「桜色デイズ」6P
・5/1発売 まんがホーム6月号 「はっち・ぽっち」6P 読みきり

おぉう、全部5/1発売でした…!今調べて初めて気付いた(;´Д`)
「はっち・ぽっち」は新作で、前々から描きたかった犬と女の子の漫画です。趣味全開でハスキー描いちゃったよ…ヘヘヘ
よろしければGWのお供に三冊共是非!
[2010/04/28 11:25] | 雑記 | page top
| ホーム |
ROサイトマスコット
