コミ1とかラグフェスとか
遅ればせながらcomic1お疲れ様でしたー!
結局会場入りしたのは12:40頃でした…。大遅刻申し訳ありません(;´Д`)
コピー誌待ってて下さった皆様ありがとうございました。おかげさまでコピー誌は完売致しました。内容が内容なので再版はありません。何かの折に再録することはあるかもですが、その時はちゃんと仕上げ直して収録したいとこです…orz

さて、それから明日のラグフェスの予定をアップしました。HPのトップに張ってありますのでこちらからどうぞ~!
またしてもぐだぐだ進行のコピー本です。ぎりぎりまで描けることを生かしたリアルタイムなネタ…とか描ければいいんですけどね!最近は専ら風雲アマツ城です。玉手箱アツイよ!

それでは明日はよろしくお願い致しますー。
[2010/05/02 10:52] | 同人 | page top
| ホーム |
ROサイトマスコット