ラグフェスお疲れ様でした
おはようございます。
昨日はラグフェス参加の皆様お疲れ様でした。
今回は色々とご迷惑おかけしてしまい申し訳ありませんでした…。

主に準備不足というか目測を誤ったというか。正直もうちょっとまったりしたイベントだと思っていたのですが思いのほかたくさんの方がいらしてたようで処理能力超えてパンクしてしまいました。そんな中お手伝いして下さった方、暖かい声かけて頂いた方、列整理をして下さったスタッフ様、本当にありがとうございました。中でもマイホッチキス持参で製本手伝って下さった方、ほんとにどうもありがとうございました…!混乱してしまいちゃんとお礼をすることができなかったのが心残り…orz 次回お会いした時にきちんとお礼させて頂ければと思ってます。

今回の新刊コピー本は一応会場限定ということで再版等の予定はありません。
グッズに関しては、グラスマグカップのみ夏コミにて同じ物を頒布致します。日にちが開いてしまって申し訳ありませんがそちらをご利用頂ければと思います。携帯クリーナーは物が小さく管理が大変な為、夏コミでの販売はちょっと難しそうです。別のイベントで再版できればよいのですがまだ検討中です。

今回は個人的には反省点が多すぎましたが、やはりオンリーイベントへの参加は楽しいですね。
一段落ついた後久々に会場を回って買い物して回りました。素敵な本も買えたし、ずっとご挨拶したかった作家さんにもご挨拶できたし、友達ともゆっくり話せたし、色々充電できた感じです。これとプリキュアでしばらく仕事波を乗り越えられそうです。重ね重ねありがとうございました!
[2010/05/04 10:10] | 雑記 | page top
| ホーム |
ROサイトマスコット