[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
明日のぷにけっとへ参加予定でスペース取らせて頂きましたが、申し訳ありませんが欠席させて頂きます。
先週風邪でしばらくダウンしてしまい仕事の予定がかなりずれ込んでしまった為、今後の進行のことを考えて今回はお休みさせて頂くことにしました。スペース空けてしまって申し訳ありませんorz

ここ数ヶ月毎週の楽しみにしてるハトプリで申し込んだので、本が出なくてもせめてペーパー作ってお買い物に…と思っていたのですが…無念…orz 
この仕事ラッシュと夏コミが落ち着いてからゆっくり本作ってオンリーにでも出たいと思ってます。


それからちょっと先の話になりますが単行本の発売が決定しました。
「あにけん」三巻と「あねけん」二巻が7/22に同時発売となります。またしても二冊同時…!
現在必死で描き下ろしと加筆修正中です。まだ発売日くらいしか決まっていないのですが、店舗特典や何か決まり次第またこちらでお知らせできたらと思います。

ではまた作業へ…!

[2010/05/29 16:23] | 雑記 | page top
| ホーム |
ROサイトマスコット
