スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
とうとう作りました
クリックで特設ページへ~

とうとう憧れアイテムの抱き枕カバー作ってしまいました…へへ…
「時期的にアクビじゃね?!」という意見を無視してハイプリさんです。しかも白!
ドット絵の白ハイプリさんが超ツボ突きまくりだったので…自己満足です、ハイ。

夏コミ合わせなのですが、正直数が全く読めないのでメロンブックスさんにて期間限定で委託をお願いしてあります。7/12までに予約頂くとコミケ後にお届け、という形です。夏コミ会場にも勿論持ち込みしますが、ちょっと本当に数が読めないので…(;´Д`) 確実に欲しい!と言って下さる方は予約をして頂けると確実かと思います。
どうぞよろしくお願い致しますー。

油断していたら夏コミまでも二ヶ月切っちゃってるんですよね…。
まだまだ仕事が一段落しないのですが、合間にちまちま頑張ろうと思います。たくさん漫画描きたいよ!
あ、最近毎回作っているバッグは先日入稿しました!イェイ!!…ギリギリでしたけどね!
シーズプロダクツさん毎度毎度ありがとうございます…!
[2010/06/24 19:24] | 同人 | page top
| ホーム |
ROサイトマスコット
