スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
アクビさんえろす
アクビさんえろいよね
今日のメンテが終わったら三次職解禁なのですよね…
六月中に仕事片付けてR化の前に遊び倒すんだ!!と思っていましたが、まだ仕事がだだ残りです。むしろ増えてるような…。 不思議!!

久々の大アップデートなのでちゃんとした絵でも描いて更新したかったのですが、ちょっと時間ないので落書きで。アクビさんは色々えろいなぁと思います。乳太ももどーーん!に網タイツとか… どういう聖職者だ!
最初はあの超ミニが嫌で嫌で、絶対転職しない!!と思ってたものですが、見続けているうちに大分慣れてきました。よくよく思い出してみるとハイプリの時も「あんなお早うボンジュール嫌だ!!!」って言ってたんですよね\(^o^)/ 
すぐ遊びたいのはやまやまなのですが、今課金すると色々大変なことになりそうなので我慢の子です。

というわけで折鶴折ってるのを流し見しつつ作業に戻りますー
くだらないけど何気に楽しいですよ、あれwww こう、ネトゲでだらだらチャットしてる感じが!

あ、下の日記のハイプリさん抱き枕カバー、受付があと一週間となりました。
よろしくお願いしますー!
[2010/07/06 04:04] | 雑記 | page top
| ホーム |
ROサイトマスコット
