スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
単行本本日発売です

というわけで本日「あにけん③」「あねけん②」「桜色デイズ①」三冊同時発売ですー!わー!
なんというか三冊同時とか本気で途中後悔したので(作業量的な意味で)二度とやらないと思います\(^o^)/
というわけで記念に是非まとめ買いとかいかがでしょうか!よろしくお願いします~

友達が秋葉の各書店を回って売ってるところの写真を送ってくれました。
メロンブックスさんが格子状に積んでてくれて感動した!!めろんちゃんマジ天使。愛してる!!
嬉しさを大文字で表現してみました。

…他のお店では三冊一緒に並べられてなかったり(桜色だけ別んところとか)三冊同時の意味がいまいちなさそうだったのが残念な感じでしたが(´・ω・`) 一緒に、一緒にしてあげて!!

ちなみに残念ながら今回は同時購入によるプレゼント等はありません。「おめーの販促費ねーから!!」だと思います\(^o^)/ むしろ前回のあぬけんで使い果たした気もひしひしですが(あれは予想外にたくさん応募頂いたのですよ…!)
せっかく三冊同時なので何かしたかったんですけどねぇ(´・ω・`) アンケートハガキに「かわいそうだから何かやらせてあげて!!」って書いて送ってくれると次回は何かできるかもしれません。よろしくお願いします。

今日はハコネさんが原画を描かれてる黄昏のシンセミアの発売日でもあるので、一緒に秋葉回ろうぜーヘイヘイ!って言ってたのですが、原稿とか原稿とか暑さとかで断念しました。弱すぎる\(^o^)/
『黄昏のシンセミア』を応援しています!
バナーはおらの一押し銀子さん!変な人かわいいよかわいいよ!!
[2010/07/22 13:16] | 仕事 | page top
| ホーム |
ROサイトマスコット
