アニメイトさん愛してる
久しぶりに越谷レイクタウンに行ったらアニメイトが出来ました。うきうきと覗いてみたらなんと、あにけんにインデックスついてました。こんなん初めてみました!ありがとうございます…!
しかしアニメイトさんにもその隣の書店にも先日出た新刊が三冊とも見当たらず(´・ω・`) 既刊は両方揃ってたので、売り切れたかそもそも入荷がなk……いやいやいや、売り切れたんだと思っておきましょう!越谷の皆様お買い上げありがとうございましたッ!!
ここんとこ思考がネガティブ寄りになったたのでポジティブキャンペーンを開催しようと必死です。

単行本買ったよ報告やご感想、メールやツイッターで頂いてます。ありがとうございます…!
ほんと自分の目で単行本が売れているのを見たことがない(というか平置きになってるのすら見たことがない)ので実感が乏しくて…(;´Д`) なので手に取って頂いた方からの反応があると本当に嬉しいです。成長が遅い作家ですが、じわじわ成長してたくさんの方に喜んで貰える物描けるようにがんばりますので、今後ともよろしくお願い致します。


しかし、流石夏休みですね…。昼間のレイクタウンは子供でごった返してました。人が多くて空調が追いついてないとか恐怖。なんだかごっそりHP削られたので夏休み終るまでなるべく引きこもってようと思います。おうちサイコー! 
[2010/07/25 22:28] | 雑記 | page top
| ホーム |
ROサイトマスコット