スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
久しぶりに
GW前の原稿終了…!と言っても仕事分だけですけどね、ウヘヘ。comic1用の原稿はまだまだ終わりが見えません。・゜・(/Д`)・゜・。

んでいろいろ作業をしてて煮詰まってしまったので、ちょっとだけ禁断のROにログイン…。意思の弱さには自信があるので最近は月単位での課金はしていなかったのですよ。余裕がある時に1dayで入って堪能するというやり方にしてます。そうしないとついだらだらと長居してしまうんで(´・ω・`)

というわけでログインすると丁度友人のセージが転生するところだったので神殿へお付き合い。
ro01
ここはきれいでSS撮るにはいい場所ですね…!

んでその後は@15%でLVアップだったので生体ダンジョンへ。
ro02
久しぶりだったのでミスりまくりで三度ほど連続で死にましたが、その後は順調に増えて半年振りにLVが上がりました(`・ω・´) 上がった後も続けているうちにジョブも上がって93/63に。ステと生体装備はこんな感じです。
ro03
VITが上がってHPがちょっと増えてきましたがまだまだか弱いです。アスムが切れているとうっかり壁ごしのFBlで即死したりするので(;´Д`) SPはPTプレイならそこそこもつようになってきたので、あとはこのままひたすらVITに振ってしまう予定。友達のスナが同レベルでVIT60位あって耐久度が結構違うので羨ましいのですよ…。ソロだとAGIがある程度あったほうが便利なんですけどねぇ。
装備はプリとの使いまわしの靴と武器以外はOEほとんどしてません。頑張っても盾持てない以上紙には違いないもんで…。ジョブがまだ足りない為、片手がハイドグローブ固定でこの装備だと支援集中Trs込みでもDEX158しかいかないのですよ。頭をDEX+2の装備にするか、+3にしてハイドロザリオにするかでDEX160確保するか迷い中。確殺本数が変わらなければ今のままでもいいんですけどね、計算してみねば。

…久しぶりにやるとやっぱり楽しいんですよね、RO。友達がかなり残っているので遊び相手がいるのが大きいです。自キャラも長くやっているので愛着があるので。メインはこのスナなのですが、停滞中のハイプリ二人もそのうち育ててやりたいもんです。支援MEはもう少しでDEXカンスト、純支援はやっとSWが取れそうなのでせめてそこまでは…!
……睡眠時間との戦いかなー(;´Д`)
[2007/04/19 16:55] | RO | page top
| ホーム |
ROサイトマスコット
