左にある単行本リストがいつの間にか一冊しか表示されなくなってしまった 何故だろう?うーむ
(解決しました。結局友達に見て貰いましたよ…!ありがたや!!)
ブログのしくみがいまいちよくわかっていないのでこういう時困りますね…。しかし勉強する気もあまりしないという向上心の無さ\(^o^)/ むしろ勉強するなら漫画の勉強しなきゃですよ、うん。

夏コミの申し込みを終えて、勢いでラグフェス21に申し込みました。そしてその前日のプリキュアフェスタ4にも…!!コミケ前後のテンションって恐ろしいですね!とりあえず何が出せるかまだわかりませんがなるべく新刊持っていけるように頑張ります。ダメならせめてグッズ…!!あ、プリキュアフェスタはサークル名が通常と違って、「コッペ様畑」の名前で出てます。友達と隣接で取った記念に名前をコッペ様繋がりにしておきました。

何か他にも書くことあったような気がするんですが思い出せないので思い出したら追記します。
…って書くと大抵思い出せないよね!


追記
珍しく書くこと思い出した!!
ラグフェスでは夏コミの新刊頒布はありません。手持ちが今全くない状態なので、在庫は書店さんに預かって頂いてる分のみなのですよ。まだ委託をお願いして一ヶ月も経ってない状態なので返してもらうのもちょっと申し訳ないのでラグフェスでの頒布は諦めることにしました。冬コミで返本して頂いたものを頒布する予定ですが、ちょっと先になってしまうのでお急ぎの方いらしたら書店さんの方をご利用お願い致します。

なんかこれ別に今書かなくてもいいんじゃないだろうかって気がしたけど気のせい。
[2010/08/30 20:43] | 雑記 | page top
| ホーム |
ROサイトマスコット