[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ラグフェス
当日更新すみません…!
本日のラグフェスですが、申し訳ありませんが新刊はありません。ネタはあったんですが時間が致命的にありませんでしたorz 精神と時の部屋カモン…!

というわけで本日はなんとか間に合ったタンブラーの頒布になります。柄はこちら↓
一足先にハロウィン
ハロウィン仕様です。
こちらの柄の台紙が入った着せ替えタンブラーになります。
数はそこそこあるのですぐなくなることはないと思いますが、こればっかりは当日の人出とか諸々なので…。
後は夏コミで出したハイプリさんの抱き枕カバーも持って行きます。
今回は1,4,5階の使用のようですが、私は5階のF-24に配置されてました。

情けない話なのですが、ちょっと仕事が押し気味なので撤収は早めになります。
スケブ等もお受けできなそうです、ごめんなさいorz

それではお知らせだけで申し訳ありませんがとりあえずこれで!
色々片付いたらまた更新します…orz
[2010/09/20 00:41] | 同人 | page top
| ホーム |
ROサイトマスコット
