[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
冬コミ
ひぃ 放置してたら広告が出てた…!
だらしなくてすみません…orz

コミケの当落が出てたので早速チェックしたら無事当選しておりました。納期の都合でもうグッズ一つ入稿してしまっていたのでとりあえず一安心です…ホッ 
一日目東のROスペースです。今回は西になるかなぁと思ってたんですが東でしたねー。東は他ジャンルの買い物が楽なので嬉しいです。へへ…
とりあえず当日肩身狭い思いしないように新刊を頑張って出したいと思います。出したいもの色々あるんだけど、なんとか二冊はがんばりたいな…!

そんな感じで取り急ぎご報告&広告消し記事でした\(^o^)/
[2010/10/29 20:18] | 同人 | page top
| ホーム |
ROサイトマスコット
