[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
生きてます!
ひぃ、また広告が出ちゃってました…!
メールで教えて頂いたK松様、ありがとうございました!

なんだか最近本当に時間が過ぎるのが早すぎで恐ろしいです。部屋のどこかに時間のブラックホールでもあるんじゃないかと疑うレベル。
この間友人とも話してたんですが、子供の時と時間の流れる速度が明らかに違うよなーと思います。帰宅から就寝まで6.7時間しかなかったのに、友達と遊んで宿題してご飯食べてお風呂入ってテレビ見て本読んでお絵かきして、とか普通にやってた記憶が。今それを全部しようとすると余裕で丸一日かかる気がしますよ…。なんなんだろう。

まぁそんな感じで相変わらず仕事漬けの毎日ですが、冬コミの準備もじりじり進めています。
今回は去年の冬に作ったものとサイズや仕様を微妙に変えたビニールケースを作りました。サンプルはもう上がってきてるのでそのうち写真でも載せておきます。そのうちそのうち…!

あ、そういえば今日はぱれっとLiteとまんがホームの発売日です。それぞれ「あねけん」と「はっち・ぽっち」を掲載して頂いてます。本屋さんやコンビニに寄った時にでも見たり買ったりして頂けると嬉しいです。
[2010/12/02 12:03] | 雑記 | page top
| ホーム |
ROサイトマスコット
