C79特設ページできました
詳細はバナーをクリック!
冬コミ特設ページできましたー!↑のバナーをクリックすると特設ページへ飛びます。
まだ頭がぼんやりしている中で作ったので、色々見落としとかありそうで怖いですが…!
今回は初めてパーカーを作ってみました。Tシャツを作られてるサークルさんを見てちょっと憧れてたのですが、冬だしあったかい方がいいよねーと思いパーカーにしました。最近住処のようになってるゲフェニア4のモンスター柄です。レアが出るように思いを込めて…!あほなもの作ってますがよろしくお願いします。

入稿が終わってから東北地方の天候が大荒れだと聞きました。電車が雪で止まりまくりとか…!!今回もお世話になった印刷所が新潟にあるので高速が通行止めにならないよう祈るばかりです。印刷所さんとコミケの神様頑張って!!
[2010/12/26 11:52] | 同人 | page top
| ホーム |
ROサイトマスコット