コミケ一日目お疲れ様でした
おはようございますー
昨日はコミケ一日目参加の皆様お疲れさまでした!
予報に反して寒さもそれほどじゃなく、快適に一日過ごすことができました。残り二日もコミケの神様頑張って…!!

スペースにお立ち寄り頂いた皆様どうもありがとうございました!
おかげさまで新刊セット・新刊・既刊共に完売致しました。グッズの委託はありませんが、新刊は虎の穴さんとメロンブックスさんに委託をお願いしております。印刷所から直接送る手配はしてありますので、納品処理が終わり次第販売されると思います。読んでみたいなーと思って下さる方いらしたら是非そちらをご利用下さいませ。
あと、新刊セットに含まれていたマルチクロースが若干余剰分があるので、今後のイベントに持っていく予定です。

スペースではたくさんの方とお話して元気頂きました。お声かけて下さった皆様、本当にどうもありがとうございました。仕事について触れて下さる方がたくさんいて物凄く励まされました。根がネガティブなので原稿描いていると落ち込むことの方が多いのですが、皆さんの言葉を励みに今後も仕事・同人共に頑張って行こうと思います。
あぁ、やっぱりコミケっていいなぁ… ほんとやめられないwww
[2010/12/30 08:20] | 雑記 | page top
| ホーム |
ROサイトマスコット