スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ラグフェスお疲れ様でした
昨日はラグフェス参加の皆様お疲れ様でした。
早朝に新幹線で向かい、夕方にはまた新幹線で帰宅という強行スケジュールだったのでえらい疲れましたが、色々な方とお話できたり、スケブ無双してみたりと楽しい一日を過ごさせて頂きました。やっぱりROのイベントは和やかで楽しいですね。

差し入れや誕生日プレゼントもありがとうございました!色々頂くのはお金使わせてしまって申し訳ないなと思う半面、お気持ちがすごく嬉しかったりします。作家としてご恩返しするのには、やはり作品でいいものを出すしかないわけで。仕事共々同人ももっと頑張らないといけないなぁと思いました。三月~五月はイベントが連続しますが(というか明らかに申し込みすぎた\(^o^)/)肩だけ壊さない程度に頑張りたいと思います。

[2011/02/28 18:46] | 同人 | page top
| ホーム |
ROサイトマスコット
