スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
COMIC1
参加された皆様お疲れ様でしたー。新刊は予定のものは出なかったのですが、合同コピー本をひっそりと出しておきました。お買い上げ頂いた皆様ありがとうございました!おかげさまで完売となりました。夏の本の予告本というコンセプトだったようですが、一人空気を読まない時事ネタ4コマとか描いてました。夏には本来出す予定だった漫画をしっかり仕上げて出したいと思います。つーか出す!!
表紙は元々オフで出す予定だったものを流用してしまったので、結構ちゃんと作ってあったのですよ。ここに載せようと思ったのですが私は画像持ってなかったので、そのうちに貰ってから載せときます。

イベント中はほとんどスケブ描きに徹してましたが、「コンプティークとぱれっと見てますよー」とお声かけて頂くのが嬉しかったです。己の実力のなさに毎月もんどりうちながら続けている連載ですが、少しでも楽しみにして頂ける方がいるうちは頑張って行こうと思います。歩みは遅くても進歩していけますように…!
[2007/04/30 23:13] | 同人 | page top
| ホーム |
ROサイトマスコット
