スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
まどマギオンリーについて
サンクリ欠席に続いてまた謝罪です、すみませんorz
まどマギオンリーで予定していたマミさん本「魔女達のお茶会」ですが、発行延期させて頂きます。
今日最終話の放送を見て、色々と原稿に対して納得がいかなくなってしまいまして…。
「あんな面白いもの見せて貰ったのに自分ですら納得いかない出来のもの出しちゃダメだろ!」
という気分になってしまいました。
楽しみにして下さってた方や、書店予約して下さってた方には申し訳ありませんが、発行は5/8のイベントまで延期とさせて頂きました。申し訳ありませんがご理解頂けるとうれしいです。
遅れたお詫びはお値段据え置きでページ数増ということでご了承下さい。

んで、まどマギオンリーはコピー本でいきたいと思います。
多分最終話までのネタバレも含む本になりますので視聴前の方はご注意下さいませ

はぁ、それにしてもまどマギは最後まで本当に面白かったです。
製作スタッフの皆様ありがとうございました&お疲れ様でした…!!
色々あって最終話放送まで間が開いちゃったけど、結果的には連続放送でよかったんじゃないかな?と思ってます。11話の後で一週間空いたらきっと一週間何も手につかずに終わった予感がひしひし。
終わってしまった今はすごく満足してるけど、もう終わってしまったんだという寂しさも同じくらいあります。最後に特別編の予告を期待したのは私だけじゃないでしょうwww
とりあえず全巻予約済みのBDの到着待ちながら色々妄想漫画描いて生きていこうと思います。
[2011/04/22 15:28] | 同人 | page top
| ホーム |
ROサイトマスコット
