orz
昨日はラグフェス参加の皆様お疲れ様でした。
そして急遽欠席してしまって申し訳ありませんでした…。

前日から微妙に風邪っぽいなーと思いつつも、まぁ大丈夫!だなんて思って出かけたら、移動途中からどんどん具合が悪くなってしまいました。会場まで行ったはいいものの、車から降りれずそのままユーターンで帰宅する羽目にorz 新刊はなくてもせめて参加だけはするつもりだったのに申し訳ない限りです。
とりあえず次のRO関係のイベントは夏コミになってしまうのですが、その時は分厚い新刊用意できるように頑張りますのでよろしくお願いします。
[2011/05/05 01:04] | 雑記 | page top
| ホーム |
ROサイトマスコット