[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
単行本のお知らせ
最終巻二冊同時発売でーす!

すみません、すっかりブログ放置してしまいました。
ツイッターで「広告出てますよ!」って教えられて驚きましたよ… 一ヶ月過ぎるのって早い!!

というわけで、7/22に単行本が二冊出ます。自分の作業は何日か前に完了していて、あとは印刷見本とかチェックするだけなので、予定外のことがなければちゃんと7/22に発売になると思います。購入特典は後日まとめますねー。

単行本作業が終わってここ2.3日ちょっとだらけ気味ですが、夏コミも無事にスペース頂けてたのであんまり気を抜いてるわけにもいきませんな…。
今回はいつもに比べてかなり余裕があるので色々出せるように頑張ります!
[2011/07/08 14:59] | 雑記 | page top
| ホーム |
ROサイトマスコット
