今日は何曜日でしたっけ。
気付いたらGWもすっぽり終わり世間は日常モードになってました。自分はGWも変わらず…。この仕事してると世間の流れにうとくなりますね。曜日とか普通に忘れます。

先月がGW進行で〆切が10日程早まってたので、月末にかなり余裕がありました。「この隙に部屋の模様替えして、原稿の直しやって、来月のプロット早くやって…」とか計画してたのですが、全て妄想に終わってしまいました。ちょっぴり仕事して後は寝てゲームして本読んでしゅーりょーorz
あ、でもちまちまやってた世界樹の迷宮がやっとこさ終わりました。まだまだクエストはてんこもりですけどね。あの龍とかどうやって倒せばいいんでしょうねぇ…。レベルカンストしてても1ターンでらめぇぇぇなんですが。先制攻撃でなんとかなると信じたい…。今月の原稿が終わってからまたチャレンジしてみようと思います。
[2007/05/11 14:19] | 雑記 | page top
| ホーム |
ROサイトマスコット