スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
夏コミ関連2
毎日更新!とか言ったのを早くも後悔しはじめました。挫折はやっ!!

いつものバッグ

とりあえず絵を貼り貼り。
最近夏毎に作っている半透明のビニールバッグのイラストです。
毎回同じようなもんを作るのもどうなのかと思いつつ、季節感と使い勝手等を考えると結局同じようなものに行き着くという…!恒例グッズということでひとつ。

色塗りがかなり苦手(配色センスが死亡気味)なので、多色刷りのグッズが好きなのですよ。
インクの組み合わせでかなり印象が変わるのが面白い!
今回も決定の組み合わせまで何パターンか作って友達にも意見を聞いて決めました。

色々

ずらずら。一昨年が朱×黄、去年が紺×黄緑、だったので今年はそれとは違う系統の色…ということで紫×黄になりました。下地の色が三年続けて黄色系なので別の色も考えたのですが、明るくなる&何色とでも馴染みやすいのが便利すぎて…。こう、もっと大胆な配色とか出来るセンスがほしいです。
[2011/08/01 21:58] | 同人 | page top
| ホーム |
ROサイトマスコット
