夏コミ関連3
ハァイ!「ブログ更新が三日坊主にすらなってない」と罵られた高野ういです!
うっうっ 時間が過ぎるのが早すぎてつらい

というわけでまずは画像ぺたり。
グラス

グラス作ってみました。画像しょぼくて申し訳ない…
半透明のフロストグラスに一色刷りを二種類作ってみました。マグは何度か作っているのですが、グラスは初めてなので仕上がりがちょっと楽しみです。麦茶入れるよ麦茶!!


話変わりますが、ツイッターも数日超無言モードですが生きてるので大丈夫です。
本気で原稿描かないと当日泣く羽目になりそうなので、PCも立ち上げずに机に向かってますよ。…最初からこのペースでやってれば毎回分厚い本が出せるだろうに…あばばば
そんなわけでメールのお返事もちょっと遅くなりますがご了承下さい…。終わったら必ず!!
[2011/08/03 21:05] | 同人 | page top
| ホーム |
ROサイトマスコット