脱稿後
おぎゃあああ!
いつもよりブログの閲覧数がかなり多くて焦ってしまいました…。
当然よね、明後日夏コミだもの。母さん愚図でごめんね、ごめんね。

昨日予約を取っていた印刷所の締め切りに30分遅刻→印刷不可の連絡を受けて、久々にジャンルの新刊のないコミケを覚悟したのですが、その後なんとか印刷してもらえる所が見つかり事なきを得ました。日程が日程なだけに、モノクロ表紙でページ数も予定より削らざるを得ませんでしたが(原稿あったのに…!!)、とりあえず新刊が出るというだけで一安心です。よかったよかった…!!
とりあえずこのブログを更新し終わったら夏コミの特設ページを作ります。新刊についてもそちらを参照下さいますようよろしくお願いします。

ちなみに本を出せたのは、自分の原稿が終わった直後にも関わらずトーン貼り手伝ってくれたハコネさんと、印刷不可連絡のあと不貞寝しようとしてたら間に合う印刷所を電話で知らせてくれたかんさん、お二人のおかげです。お二人以外にも電話やツイッターで印刷所情報下さったり、応援して下さった方がたくさんいて本当に嬉しかったです。ありがとうございました…!


いい話の後にあほ話をひとつ。今回本来の締め切りに間に合わなかった原因
締め切り間際の異様なテンションで漫画描きすぎ→これまた妙なテンションで間に合うに違いないと勘違い→間に合いませんでした→増やした漫画カットして印刷。あほか!!!

[2011/08/10 08:05] | 雑記 | page top
| ホーム |
ROサイトマスコット